家庭用PC等デジタルデバイスのサブスクリプション型サポートについて話せます
家庭用PCなどのデジタルデバイスのサブスクリプション型アフターサポートビジネスについて、例えば以下のようなお話しをさせていただければと思います。
1. サポートメンバーシッププログラムのターゲットユーザー
2. 認知からメンバーシッププログラム入会までに有効なチャネル
3. メンバー獲得におけるポイント
4. アップセルおよび解約防止におけるポイント
5. 事業遂行の上で直面する課題
家庭用PCなどのデジタルデバイスのサブスクリプション型アフターサポートビジネスについて、例えば以下のようなお話しをさせていただければと思います。
1. サポートメンバーシッププログラムのターゲットユーザー
2. 認知からメンバーシッププログラム入会までに有効なチャネル
3. メンバー獲得におけるポイント
4. アップセルおよび解約防止におけるポイント
5. 事業遂行の上で直面する課題