家庭用PC等デジタルデバイスのサブスクリプション型サポートについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


家庭用PCなどのデジタルデバイスのサブスクリプション型アフターサポートビジネスについて、例えば以下のようなお話しをさせていただければと思います。
1. サポートメンバーシッププログラムのターゲットユーザー
2. 認知からメンバーシッププログラム入会までに有効なチャネル
3. メンバー獲得におけるポイント
4. アップセルおよび解約防止におけるポイント
5. 事業遂行の上で直面する課題

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

* 常勤監査役(東証プライム上場企業)
* 非常勤監査役(東証プライム上場企業、東証グロース上場企業)
* 公認内部監査人
* 情報システム専門内部監査士
* ビジネスコンプライアンス検定 上級
* ERP開発経験
* 海外勤務経験

* Audit Board Chair (at a TSE PRIME market company)
* Audit Board Member (at a TSE PRIME market company and a TSE GROWTH company)
* Certified Internal Auditor (CIA)
* Qualified Information System Auditor
* Business Compliance Certification, Advanced Level
* ERP development experience
* International work experience


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック