Twitterで効率の良い、反応率の良い伸ばし方について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
Twitterではたくさんの教材を買い、そしてコンサルも受ける事により、運営開始から順調に伸びています。

Twitterにかける時間はそれ程多くはありませんが、毎日2時間程の運用で4ヶ月で2000人程のフォロワーさんがいます。

エンゲージメント(反応率)もTwitterでは8%あれば上出来と言われているなか、毎日ツイートをしていますが平均して20%のエンゲージメント率を維持出来ています。

お昼や夜のゴールデンタイムにTwitterを触れればもっと伸ばせる自信がありますが、現在はデリバリーの配達をしているので、みんなが休憩して、携帯を触れる時間に配達の仕事をしているので、1番有利な時間帯に触れないですが、それでもツイートする毎に50〜100のいいね、20前後のコメントも頂ける様になりました。

私のアカウントは、他に似ているアカウントが存在しなく、かなりのレッドオーシャンのTwitterでも唯一無二のアカウントになっています。

なので、効率的なTwitter運用の方法、そして他には無い独創的なアイディアで差別化を図る運用のアドバイスが出来ます。

■話せること
以下の内容でお困りの際は、お気軽にお問い合わせ下さい。

・Twitterでの効率の良い運用方法
・唯一無二の差別化を図ったアカウント設計
・デリバリー業務全般(配達回数3000回以上)(クレームの少ない優良配達員に選ばれる)
・配達をしてて思う、店舗側の改善点

現在は主に上記の面でお力になれますが、業務全般の欄でも記載した通り、今までも様々な経験をしていますので、もっと幅広くお力になれます。

人にアドバイスをするのは得意分野なので、是非ともお気軽にお声がけ頂けたらなと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック