保育園の現場の様子・子育てする保護者の声について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・実際に現場に出て働いてみて保育士の仕事の内容が「子守をしている」という程度しか、世の中に知られていない事が分かりました。少しでも保育の内容や目的を伝えられたらと思い、始めてみました。
・様々な企業から保育園運営用アプリや子育てについての相談窓口が提供されますが、「こうだったらいいのに」という言葉が保育士の中で飛び交います。そのような具体的な現状を伝えられたらと思っています。

■話せること
①保育士が必要に思う物や環境
②現代の保護者の悩み
③現代の子どもの傾向
④保育士の悩み
⑤具体的な子どもとのエピソード(個人情報保護の為お名前や性別は伏せさせて下さい)
⑥職場の環境(人間関係等)
⑦保育専門学生時代の経験
(辛い実習やのストレスやバイトをする時間がなく稼げない事からパパ活や風俗を始める子も...リアルな学生の視点や考え方、経験を話せます)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック