コロナ禍後のインバウンド戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


コロナ禍後のインバウンドビジネス獲得の為の準備・施策。
今後ターゲットにすべきインバウンド国。
中間マージンを減らしダイレクトビジネスで利益率を上げる。
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氏名:開示前

国内・海外の外資系ホテル及びテーマパークでオペレーションスタッフ及び
販売及びマーケティング部門の部門長として25年間従事して参りました。
下記項目についての知見がございます。

<ホテル部門>
*新規ホテルの事業計画立案(ビジネスプラン作成)
*不採算ホテルの立て直し
*マーケティング戦略
*従業員の指導及び教育(CS向上)
*都市型及びリゾート型(沖縄)での開業問題点及び解決
<テーマパーク>
*大型テーマパークの新規事業計画立案(ビジネスプラン)
*運営上でのシステム連携
*販売マーケティング戦略
*従業員の指導及び教育(CS向上) など。

コロナ禍でのインバウンドビジネス施策を提案中です。


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥33,000 / 1時間

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