組み込み機器向けBluetoothのアキテクチャ設計全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景:
1) 主にコンシューマ向け製品に利用される組込み用Bluetoothプロトコルスタックの開発のリーダーを長期間(2008年頃から12年程度)担当しました。ちょうどBluetooth Low Energyが立ち上がった時期だったため、Low Energyに関するプロトコルの詳細を把握しています。ただし、音声通信の経験はありません。
2) 作成したプロトコルスタックの製品向けの応用のプロジェクトや、他社スタックなどを用いた製品の開発なども担当しましたので、製品開発に必要なアキテクチャ、Bluetooth認証取得方法などについても把握しています。
3) 開発部門の管理職として多数の無線・有線通信プロトコルの実装、応用開発に関係しましたので、組込み機器向けの通信関連ソフトウェアの開発について比較的幅広い知識があります。
4) 上記の開発はすべてフィリピンのオフショアチームを含む開発体制だったので、オフショア開発に必要なノウハウも持っています。

■話せること:
1) 組込み機器向けにBluetooth Low Energyの実装を行う際にどのような実装を選択するべきかのアドバイスが可能です。
2) フィリピンでオフショアのソフトウェア開発を行う場合のポイント(役務取引の申請などを含む)についても話をすることが可能です。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック