クラウドファンディングでの資金調達(プロダクト系)について話せます

アドバイザー

氏名:開示前


■対応可能な領域
・海外メーカー代理店やOEMによる自社商品のクラウドファンディング。
・クラウドファンディングプラットホームへの出品準備から配送完了までひととおりの流れ。
・事前集客
・広告運用
・SNS運用

■実績
・自社でのクラウドファンディング成功10件以上
・クラウドファンディングの個別コンサルタント
 直近事例として、サポート開始から1ヶ月で4メーカーと4商品を契約
 約1ヶ月のクラウドファンディング期間で1700万円を調達。
・事前集客を活用して、プロジェクト開始30分以内で100万円以上を集める

■背景
日本でまだ認知がされていない海外メーカーの商品や、新規で立ち上げたブランドの新商品をクラウドファンディングを通して立ち上げるビジネスモデルが普及しだしています。
クラウドファンディングを実行したい人や企業は多い中、中々チャレンジできずに停滞しているパターンが多いのも実情です。

 ・何から手を付けていけばいいか分からない。
 ・成功させたいが何がポイントとなるか分からない。
 ・どのように集客すればいいのか?

自社で10件以上クラウドファンディングを成功させてきた実績と、その実績を活かしてクラウドファンディングのコンサルタントとして複数のクライアント様と事業を進めている実績から、クラウドファンディング全般のご相談を承る事が可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック