補助金申請のお手伝いやノウハウの伝授!について話せます

エキスパート

氏名:開示前


【補助金に申請したくありませんか?】

*①スポットでのご質問
 ②丸投げ型
  (ヒアリング→補助金の振り分け→説明文を作成。 など。)

を行なっています。

補助金申請には、その時のタイミングであったり、各補助金特有のテクニックがあったりもします。
例えば、、、
  大まかな内容で通ったとネットで書かれていたが、実際は対象外となってしまった。
ということもあります。

これは、同じ補助金であっても、年度によって審査の基準が変わってしまったりするからです。
なるべく、「対象」を増やすように、アドバイスをすることによって、ご依頼人の方のお役に立てればなと思います。

◆補助金は難しそう、、、
◆どんな補助金があるのか分からない。
◆どうせ私には使えないんじゃない?
◆こんなことをしたいけど、補助金ってあるのかな?

補助金の対象者であっても、知らずに、活用できなかった方をたくさんみてきました。
また、深く考えずに申請しすぎて、フル活用できなかったという方も残念ながらいらっしゃいます。

★対象者★
・とにかく補助金を申請したい方
・補助金について詳しく知りたい方
・テクニックを知りたい方
・時間がなくて全部やってほしい方
・自分でやってみたいけど、少しアドバイスがほしい方

一度、ご連絡ください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

■ヒントになれば、、、!
若い時から様々な業界、沢山の師匠の元、学ばさせていただきました。
業界での「一流」と言われる方の側で、職業上の専門的知識だけでなく、裏側や人との関わりの大事さを実感。
「繋がり」や「新しい視点」が生み出す独創性は必要でありながらも、「基本」や「土台作り」、「将来を見据えた計画」を怠ってはいけないと日々感じるようになりました。
自身もまだまだ勉強中であり、未熟な点も沢山ありますが、私自身が経験してきたことや、教わったことを、一つのヒントとして役立てていただければ幸いです。
コロナに負けず、共に進んでいきましょう!

*オンラインミーティングであれば、なるべく時間を合わせられます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック