地方や文化施設の価値を創造する長期的ブランディング、広報について話せます
■背景
☆国際観光都市 京都にて、持続的に場の価値を創造し地域に還元する広報、ブランディングを担当してきました。
■話せること
☆地方自治体と各施設や業界との連携方法
☆指定管理事業の運用実例
☆特筆すべきものがないと考えてしまいがちな地域や場所における効果的な広報戦略の立て方
☆対象の価値を広め、根深いファンを増やす自社メディア、SNSの運営方法
☆目標に向けた効果的なチームビルディング、人材育成、体制確率の方法
☆持続的な価値創造の方法
☆観光開発における地域連携のノウハウ
☆一過性に終わらないメディア対応の方法
☆文化財の保存と活用を両立させる方法
■その他
☆グッドデザイン賞受賞
https://www.g-mark.org/award/describe/51174
☆日本造園学会賞事業マネジメント部門受賞
https://www.jila-zouen.org/award/12863