テレビ通販進出、海外通販支援について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■通販事業及び新規事業の立ち上げ。
☆当時、テレビ通販、通販事業がまだ未開拓の時代から展開のサポートをしてまいりまいた。
多くの知り合いの会社が店頭公開してまいりました。
その時々の様々な時代背景において参入時期、プロダクトのタイミング等があるとおもいますのでその時流について相談が一番効果が高いかもしれません。御社のボトルネック、商品のタイミング原価設定等、様々な展開について相談可能です。

■海外通販の販路拡大
中国、東ヨーロッパ、アセアン、ロシアでの通販卸の実績あります。そのルート開拓とオファーのノウハウ伝授します

■その他
得意:新規事業立ち上げ。 パーソナルブランド展開(見た目)と会社の商品の見た目。 各種経営者の様々な整理整頓(頭の中と優先順位)  テレビ通販の企画立ち上げ。新商品のヒヤリング相談

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

テレビ通販業界歴25年。 大学卒業後、ケーブルテレビ局入社。 アメリカ最大のテレビショッピング局QVC開局に伴い、2001年からテレビ通販という仕組みを学び、立ち上げに参画して参りました。テレビメディアを通じた流通の仕組みから演出。構成、商品調達まで多くの流通の一気通貫した仕組みを作り出すことを生業として参りました。今現存するテレビ通販のチャンネルの多くに関わらせていただきました。その後人脈形成のノウハウも得意としたことから会社員退社後お見合いビジネスをしましたが、失敗。 その当時のお見合い事業の参加者を集め、女性のセールスレディ集団を形成現在「通販キャスト」という素人女性から芸能界を引退した女性を再教育し、テレビショッピングの戦力となるキャスト事業のビジネスモデルを構築。現在のテレビshoppingのキャスティングシステムを発案を私が先行者として始めました(2009年から現在) 
そのきっかけでテレビショッピング、ECショッピングでの企業様のチューニング(様々な課題)からボトルネックな問題。ブンランディング全般のチューニングを得意とします。
また、経営者のブランディングにも定評があります。  ぜひ、様々な問題解決の架け橋となれると自負しております。


職歴

株式会社MONDO

  • 代表取締役 2010/2 - 現在

アイ・エム・ジェイ

  • プロデューサー 2008/11 - 2009/10

東京ケーブルネットワーク

  • プロデューサー 2001/4 - 2008/7

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥100,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック