製造業におけるユーティリティの省エネ、コストダウンについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


»自己紹介
・化学コンビナートのユーティリティプラントで省エネ、コストダウンに関する業務に従事
 これまでの業務で約1億円以上のコストダウンを実現し、数件の社内表彰を受賞
・ビックデータ解析や業務自動化(RPA)を推進して、業務のスリム化し生産性向上を推進

»提供できること
・ユーティリティプラントにおける省エネ、コストダウンに関する考え方や知見
 課題の見つけ方や対策に関するアプローチの仕方、実装から運用確立までの考え方
・生産性上げるための業務をスリム化に関する考え方や知見
 無駄な業務の洗い出しや効率化する手段とそれを実現するための考え方

»ご挨拶
 数多くの省エネ、コストダウンを工場内で実現してきました。これまで私自身も知見やスキルがなく、自分で手段を模索したり、資格取得に関する勉強をしたりとかなりの時間をかけて結果を出してきました。かなりの時間をかけてきましたが、スキルや知見を共有できる方がいたらもっと効率良くできたと思っていました。そんな経験から自分が持つ知見やスキルが依頼者様の仕事の結果に繋がればと思ってます。
 私の考えとして、スポット的な手段よりも全ての業務において考え方やアプローチを身につけることが重要だと考えています。これは魚をもらうよりも魚の釣り方を教えてもらう方が大切だということです。考え方やアプローチはどの業務においても再現性高くできると思っています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック