事務系業務委託会社における顧客との関係性について話せます

エキスパート

氏名:開示前


インタビューを実施済み

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

・大手電機メーカーで事業部長の職位を経験し、プリンタに関する事業運営の全責任を担いました。

・開発戦略・製造工程改善・コストダウン・品質向上・マーケティング戦略・SCM・BCP・リサイクル・全世界への販売展開・人事・予算・経理・中期計画など、事業運営に関わる案件は経営から実務的な事に至るまで詳細に渡り対応可能です。

・ 製造業における開発、生産、販売、サービス、 企画の全プロセスの監査や問題点・課題の抽出と改善に向けた提案が可能です。

・製造業で重要となるサプライチェーンに就いては、部品物流から始まり、完成品の国内輸送と海外への輸出、またその後の顧客先への搬送までトータルでお話ができます。
又、BCPに就きましても対応可能です。

・在籍していた会社が常に新製品を発売しており、私自身36年の間に4つの新規事業の立ち上げに加わりました。
開発推進、サプライチェーン構築、市場調査・新規マーケティング企画、顧客開拓、サービス/コールセンターの立ち上げと運営までの実務経験をしましたので、新規事業立ち上げのコツや成功・失敗の原因などの話が出来ます。

・M&Aの実務とマネージメントの経験がありますので、シナジー効果が出せるM&Aの方法をお伝えできます。

・ITの導入による業務プロセスの改革についても多くの経験からお話しさせて頂きます。

・直接の面談やリモートのどちらでも対応致します。

・海外からのご相談の場合には英語での実施も可能です。

・土日・祝日を含めて対応致しますので、ご都合の良い日時をご連絡ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥70,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック