マーケティング戦略に必要不可欠なインサイドセールスの運用方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


【こんなお悩みを持たれている場合はぜひご相談ください】
・マーケティング戦略の出口をどのようにすればいいのか分からない
・インサイドセールスを組織したいがノウハウがない
・インサイドセールスにはどんな業務をさせればいいのか分からない
・インサイドセールスのKPIはどう設定すればいいのか分からない

■話せること
「インサイドセールス」と一口に言っても、まだ定着していない職種のため様々な解釈があります。
本件では、マーケティングとしての側面とマーケテイングの出口戦略となるインサイドセールスについてお話しできます。
また、「商談の成約率を高めるため」の効果的なインサイドセールス組織の運用方法についてアドバイスが可能です。

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氏名:開示前

新規獲得営業でのお悩み解決のお役に立てます。

営業コンサルタントとして新規法人営業のコンサルティングを行っており、
得意としている分野は、商談フェーズ、インサイドセールス、営業組織構築です。

法人営業経験は15年を超え、プレイヤー、プレイングマネージャー、部門責任者、CSOを経験しております。
IT/Web、通信事業、旅行業、輸入商社など多岐にわたる業種の経験があるため、どのような業種であっても「商材や経営方針、事業計画などに対応した改善案」をご提示することが可能です。

平日の10:00~18:00で面談可能です。


職歴

3Quest

  • 代表/営業コンサルタント 2020/4 - 現在

営業フリーランス

  • プレイングマネージャー・マネジメントサポート 2012/6 - 2020/3

社名非公開

  • CSO 2009/12 - 2012/5
  • マネージャー 2009/2 - 2009/11
  • 2008/10 - 2009/1

社名非公開

  • 統括部長、エリアマネージャー 2006/4 - 2008/9
  • 店長 2004/7 - 2006/3
  • マネージャー 2004/2 - 2004/6

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