大手やベンチャーでの人事経験から、キャリアプランや将来設計について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
私は、大手企業(8年)、スタートアップ(1年半)、ベンチャーと(一年半〜現在)、3社全ての会社で人事として働いてきました。

人事の仕事っていうのは、個のなりたい未来、組織のなりたい未来を明確化することだと思っています。

僕が、他の人事と違うところは、
未来・世界の想像であったり、
あなたがどういう状態、何が見えているんですか?
そこ(未来)の状態に没入させるのが、僕すごい上手だと思っています。

人の変わるきっかけになりたい。

組織としてだけではなく、個人にもその価値を提供していきたい。

未来の状態をしっかり「自分が本当に在りたい姿なんだな、「俺はこうなりたいんだ」
というのをしっかり輝かせること、強くすることで、
今の現状から、未来にモチベーションは働きます。

最後に、本気で人生を変えたいと思っている人
ここが重要だと思います。

僕と一緒に最高の人生を作りましょう。

■話せること
私は、大手企業、スタートアップ、ベンチャーと、3回の転職経験があります。

全ての会社で人事として働いてきました。

今はパーソナルコーチとしても活動をしております。

これまでの経験から、どの会社にどのような人材がフィットするのか、会社の規模に応じたマッチする人を具体的にお話しできます。

将来なりたい姿

未来のゴールを見つけるお手伝いが一緒にできればと思います。

僕と話すことよって、

未来世界、めちゃめちゃワクワクすると思います。

ワクワクさせるだけだったら、それってリアリティーじゃない、ソワソワとですね、

同時に絶望感も生まれてきます。

なので、圧倒的に行動する量と質が全然変わってくると思います。

未来のゴールに向かう人にめちゃめちゃコミットする。
これがよくいる人事と僕とのの大きな違いです。

将来なりたい姿はありますか?
将来の目標はありますか?

なければ共にみつけましょう!
目標がある方は、その目標達成のスピードを加速させまくりましょう!

誰にでも才能はある、
誰にでも可能性はある。

新しい自分に出会い、
最高の人生を作りましょう!

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私は、3回転職をしており、

大手企業(8年)
ベンチャー(大手出資で新規会社立ち上げ)(一年半)
大手の子会社にて正社員として1年半勤務後、業務委託として契約
現在もフリーランスで、ベンチャー企業で人事として働くほか、人事コミュニティの運営、ファッションスタイリストとしても活動しています!

1社目では、店長、商品企画、バイイング、MD、人事と幅広くやってきました。

1社目の後半から現在にかけては、主に人事をメインとして働いてきました。

人事の仕事っていうのは、個のなりたい未来、組織のなりたい未来を明確化することだと思っています。

僕が、普通の人と違うところは、

未来・世界の想像であったり、

あなたがどういう状態、何が見えているか、
まずそこを発見し、
そこ(未来)の状態に没入させるのが、僕はすごい上手だと思っています。

人の変わるきっかけになりたい。

組織としてだけではなく、個人にもその価値を提供していきたい。 

未来の状態をしっかり
「自分が本当に在りたい姿なんだな、俺はこうなりたいんだ」

というのをしっかり輝かせること、強くすることで、
今の現状から、未来にモチベーションは働きます。

最後に、本気で人生を変えたいと思っている人
ここが重要だと思います。この思いで日々生きています!

何卒よろしくお願いいたします!


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック