コンテンツマーケティングを活用した事業の黒字化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
東証マザーズ上場経験(会社員時代)や、現在の職業において複数事業の黒字化経験より

■話せること
・コンテンツマーケティングにかけるべき予算配分・事業計画の作成
・コンテンツマーケティングを実施する体制の運用・管理テクニック
・年間5億円の事業をコンテンツマーケティングで、2年後に年間12億円にしたグロースハックの方法論

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

佐藤大貴(さとう・たいき)
1987年生まれ。慶應義塾大学文学部卒業。
新卒で出版社にて編集業務に従事、のちにDeNAへ転職。WEBメディアの編集長として、ロンチ直後からジョインし、月間3,000万PV規模まで成長させる。
のちに、人材系ベンチャーへ転職。全社メディアを統括しマザーズ上場を経験。上場前には上場準備対応や、事業買収の主担当として、多くのM&Aを成功させる。2019年秋、アースダイバーを創業。一部上場企業や大手出版・新聞社のコンサルティングを主とし、初年度より営業利益数千万を創出。SEO・リスティング、Tikitok広告、Instagram広告など各広告運用など全般を網羅。


職歴

アースダイバー株式会社

  • Founder, CEO 2019/8 - 現在

ポート

  • マネージャー 2016/10 - 2019/8

ディー・エヌ・エー

  • ディレクター 2015/8 - 2016/10

ミュージックマガジン株式会社

  • 編集者 2011/4 - 2015/8

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック