1人治療院の開業また美容院併設の治療院経営について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
1人治療院の鍼灸整体院を運営する個人事業主です。
あまり前例のない美容院内のスペースを借りてのトータルヘルスケアを目的とした治療院です。
鍼灸整体院では、姿勢矯正、足部矯正、インソール作成、体質改善、美容鍼、リラクゼーションマッサージ、セルフケア指導、パーソナルトレーニング等幅広く行なっております。
トレーナー活動では、高校サッカー部専属トレーナー、中学クラブチーム専属トレーナー、ボディコーディネートトレーニング指導、体幹トレーニング指導、初心者向けサッカー教室を担当しております。

■話せること
1人治療院開業準備、支援について
1人で開業するにあたって、どのようなプランと理念を持って始めていくことが重要なのかをお伝えできます。
現実的なこととして、資金調達、固定費、広告宣伝費など金銭面に関しても、やってよかったもの、失敗したものをリアルにお話しできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

鍼灸院、接骨院、整体院、主にサッカーチームのトレーナー活動を9年間行ってきました。現在は、1人治療院として鍼灸整体院を運営しております。
また、高校サッカー部の専属トレーナー、中学生サッカークラブの専属トレーナー、初心者を対象としたサッカー教室も担当しております。
鍼灸整体院では、いつまでも自分の足で歩き続け、より一層人生を楽しむという想いの元、姿勢矯正、痛みへのアプローチ、インソール作成、予防トレーニング、さらに美容鍼といったメニューも取り揃えトータル的に一人一人のお悩みに対してオーダーメイドの施術を実施しております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック