DtoC事業のWeb広告、どこから手をつければいいの?について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2018年からこれまでDtoC事業のwebマーケ戦略立案から実行までをプレイングマネージャーとして担っていました!
具体的には、まだ広告予算が捻出できない通販事業者の初期プロモーション施策のアドバイスから、月間広告予算1億円を超える大手企業のweb広告戦略(どの媒体で、どんな広告を、どのくらいの予算で、出稿するのか)をコンサルしていました。

■話せること
下記実施していたweb広告媒体の特性や各媒体の出稿金額のバランスなどは実績に基づいてお話できます。

[実施していたweb広告媒体]
LINE広告、Facebook広告、YDN、GDN、SmartNews Ads、Twitter広告、リスティング広告、YouTube広告、ネイティブ媒体(アウトブレイン、Taboola)

また、GMO様とパートナーとなりLINE公式アカウントの開設から宣伝への利用までをサポートする取り組みを行っていましたので、「LINE公式アカウント、使ってみたいけど不安」という方には的確なアドバイスを提供できます!

■コンサルしてきた商材
定期購入のダイエットサプリ
定期購入のコーヒー
定期購入の化粧品
スポーツ関連DVD
etc.

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

DtoC事業者のwebマーケ戦略立案から実行までの支援を約4年間おこなっています。
得意領域はtoCのサブスク商材です。
面談可能な曜日、時間帯は柔軟に調整可能です。
二児のパパで猫も2匹飼っています。静岡出身です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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