大学受験生向けオンライン塾の新規事業立案から事業売却までについて話せます
■背景
京都大学医学部在学中にオンライン受験コーチング事業を立ち上げ、開始1年で生徒100名超、月売上200万円まで成長させた後、事業売却を経験しました。
マーケティング手法として、リスティング、youtube,twitter,instagram,チラシ配り、tiktok、Lステップでのナーチャリング等色々と行っておりました。
■話せること
マーケティング、指導、コーチの獲得、研修等、質が高いコーチング事業の運営の為に何をすればよいか?
というテーマで深く話せると思います。
-オンライン受験コーチング業界の現状(ネットにのっていない市場感)
-他社様のマーケ状況
-潜在層を顕在層へ移すステップ
-入塾後の解約率を下げる施策
■その他
運営していた事業
https://tonarini-coach.com/
twitter
https://twitter.com/benkyo_method