SEOコンサルティング(外部対策・内部対策)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
最初は通販事業の拡大から始まり、メディアサイトを運営するようになってからSEOが好きになりました。
コンサルタントとして
・web進出のご案内
・webでの集客、アクセスアップ
全般を担当しておりますが、大体SNSか広告、SEOに辿り着くことが多いです。

webの進出以外にSEO等でお困りでしたら是非ご相談ください。

■話せること
・SEO対策についてのアドバイス
・現サイトの診断、これからやったほうがいいこと
・目標(KPI)に対してSEOで出来ることの提案
・取った方がいいキーワードのリサーチ調査
・アクセスが上がりやすい会社の施策フローややっていること
・エイチレフス、GRC、サーチコンソール、アナリティクス、ランクトラッカーの使い方やこちらを使用しての分析
が可能でございます。

■その他
コンサルティング会社と連携してフリーランスでwebコンサルタントとして活動しておりました。
過去には某大手スニーカーメーカー様やCADソフト代理店様、一部上場企業のweb会社様とのお取引経験がございます。
某大手スニーカーメーカー様は売上が1.5倍に、CADソフト代理店様はアクセスが5万PVから1年で15万PVにまで成長しました。
まだまだたくさんの実績を積みたいと思っておりますので、是非お気軽にご相談いただけましたら幸いです。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック