医療機器・検査薬・ライフサイエンス市場のビジネスについて話せます
■背景
☆医療機器・検査薬・研究市場・IVD市場
☆グローバルとの新製品開発から、KOL戦略、新製品ローンチ、市場分析、安定供給と機器の安定稼働への貢献をしてきました。
・病院や検査センター、卸への販売戦略
・新製品の日本への導入
・マーケットリサーチ
・研究市場への製品プロモーション(デジタルマーケティングなども含む)
・そのほか、KOL戦略など
の実務とマネジメント経験がございます。実際にビジネスを成功させており、経験に基づき御社へのサポートが可能です。
■話せること
日本への新規参入
新製品ローンチ
成熟市場での精品プロモーション
IVD承認取得へのアドバイス
製品不具合の見える化による改善
組織の強化
人材育成
フォーキャスト作成に関するアドバイス