マーケティング戦略、マーケティングDX推進について話せます
¥30,000~
■背景
B2Bマーケターとして、ブランド、広報、フィールドマーケティング、ウェブマーケ、データマネジメント・分析、インサイドセールスなど多岐に渡って立ち上げを経験、それぞれを部分ではなくマーケ本部として組織全体を立ち上げ・束ねる経験をしてきた。
■話せること
企業ブランド、事業分ランドの戦略、広報のやり方、リードマネジメントプロセス設計、MAの導入方法、インサイドセールス育成、
■その他
https://media.mar-cari.jp/article/detail/1468
https://www.forcas.com/case/case011-macnica/
https://zuuonline.com/authors/horino-shiro/author_relation
https://nishitai.bigbeat.co.jp/detail/play-now_online_event_report_5
https://ainow.ai/2021/02/26/253462/
https://it.impress.co.jp/articles/-/19211
https://www.nikkeibpm.co.jp/item/3597/3597/index.html
https://futureofwork.jp/insidesalesconference/2019/session/B1/