エンゲージメントの高い効果的なSNS運用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
私自身は「個人事業主、衆議院議員秘書、ベンチャー→マザーズ上場→支店長、ベトナム起業、地方起業」の経験があり事業開発畑で生きてきました。人と情報を適切に届けることが生業ですので、SNS運用なども得意です。費用を抑えながらスモールスタートのスタンスです。ライブ配信もやっておりBIGO LIVEの公式ライバーです。(おじさんライバーの開拓中)
ベトナム第3の都市と言われる中部のダナン市という発展著しいベトナムの中でもとくに成長している地域におります。
ホーチミン市やハノイ市とは異なりまだまだブルーオーシャンなダナン市を中心とするベトナム中部。在住日本人も現在約150名ということもあり、日本人・ベトナム人ともにキーマンと連携しやすいことが特徴です。

■話せること
・Twitter、Instagram、Tiktokなどの効果的な運用
 (エンゲージメントを高める情報発信とコミュニケーション)
・ベトナム(主に中部)の現状
 (ベトナム中部青年起業家協会と連携しているため、日本と提携したい企業をさがしやすいです)
・高度人材、特定技能、技能実習生を育成する送出し機関について(弊社事業)
・ベトナム進出やBPOについて(弊社事業)
※その他内容に応じて各業界との連携可能です。

■その他
一般社団法人新経済連盟 少子化・人口問題検討ワーキング・グループ(WG)
https://jane.or.jp/assets/img/pdf/20170111jinkoumondai.pdf
2016年作成、2017年にWGで提出した政策提言書です。
IT化とグローバル化が日本の課題解決には必須と思い、
衆議院議員秘書を辞してITベンチャーに入社しその後ベトナムにて起業しました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ベトナム中部のダナン市にいます。
時差が2時間ありますので日本時間9:30以降だとありがたいです。
基本的にスケジュールはいつでも調整可能です!


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック