化粧品の商品開発と広告表現(薬事法)/接遇マナーについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


【化粧品のものづくりの流れやODM依頼についてご相談いただけます!】
(ポイント)★化粧品業界初心者でも安心!丁寧に分かりやすくお伝えします。
化粧品メーカーにて5年間の商品開発・品質管理、両面の経験から、化粧品製造に関する知識やノウハウを熟知。攻めと守りの観点での化粧品の商品づくりについてレクチャー可能です☆
「化粧品をつくりたい(自分のブランドを持ちたい)けど、どうしたらいいのか?」
「化粧品の商品開発をしているが、薬事法での表現に苦悩している。」
など、どんなことでも是非ご相談ください♪
多数のOEM先との繋がりがあり、小ロットからのODMも承りますので化粧品をつくりたい方もお気軽にご相談ください♪
(容器などの資材のみを探されたい方も相談賜ります!)

【マナー研修・新入社員研修・接客研修の講師も務めます!】
(ポイント)★大手日系航空会社にて客室乗務職を務めた経験から、接遇マナー・接客方法に精通。
お客様へのおもてなしや、社内外のコミュニケーションにも活用出来る充実した研修内容をお届けいたします。現在抱えているお悩みを丁寧にヒアリングし、課題の改善解決をサポートいたします。

■その他
自身の背景からサポート出来ることは全ていたします。
その他ご要望がございましたら、ご遠慮なくお気軽にご相談ください!

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック