ドローンの導入、設計開発、高度な制御、機械学習、AIの利用等について話せます

エキスパート

氏名:開示前


ドローンやロボット等、高度な制御を必要とする機械の設計及び開発に10年以上携わっています。

前職までは、複数機で飛ぶドローンの群制御や、特殊なカメラを使った監視や点検業務用の機体設計等をしていました。

現在はドローンだけでなく機械全般と強化学習を融合し、農業や測量といった、現状では人力で行うしかない業務を、機械の力で自動で進める仕組みの開発や導入のお手伝いを進めています。

ドローンや機械の開発及び導入において、要件定義の段階から最終的なサービスとして完成させるまで、いくつもの案件に関わってきました。当然開発においては成功だけでなく失敗も経験していますが、そこからのリカバリも達成しています。

とりあえずドローンを使ってみたいといった軽いご相談から、機械的な現状ではどうしても解決できない問題のサポートまで、幅広く対応可能です。お気軽にお問い合わせください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ドローンや機械の研究開発で10年以上の経験があります。
特にドローンの研究開発は学生時代からずっと関わっている分野ですので、何かしらお力になれるかと思います。

テレカン等は平日13時~18時、対面でしたら月、火曜日の13時~18時に対応可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック