飲食物販_店舗発注・倉庫在庫管理_マイナス業務の改善について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・20年間、食材や消耗品の購買・コスト削減と効率化・物流を担当
・百貨店や大型施設への新規出店や退店時の物流・購買周り担当
・海外業態への輸出担当
・通販カタログ/EC/卸のフロー構築。
・物販倉庫移転に伴う、工程/コスト改善。

■話せること
・上記背景にまつわること

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

◯全国展開の飲食店の本部にて20年間勤務。
→調達(食材・消耗品)・物流(委託倉庫運営・数値管理・工程/コスト改善)・在庫管理(店舗/EC)・業務構築(EC/小売卸/カタログ)・業務改善(可視化・コスト削減)
◯退社後、個人事業主として独立。
①ライター・タイムウェーバーのカウンセラー。
→2022年3月書籍販売(Amazon電子書籍)・2023年12月からドイツ開発のタイムウェーバーという機械を使用したカウンセリングを実施。
②業務委託にて、知人会社の小売・卸の受発注、月次請求締めを担当。実店舗へのクラウドシステム導入や周知、EC拡大も担当。

対面での面談・電話等は平日10時〜16時まで対応致します。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック