ビジネス用instagramアカウント立ち上げ〜運用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在フリーランスで飲食店や整骨院、リフォーム会社などのInstagramのビジネスアカウント運用を代行して実際に運用しております。
アカウントの立ち上げから運用まで行い案件獲得までの成功体験があるため実際に行った経験からお話しが出来ます。

■話せること
Instagramでの集客を目的としたビジネスアカウントの立ち上げ〜運用までの計画や方針の決定方法、注意点などについてお話しが出来ます。
ただフォロワーを集めて終わるのではなく主な業務への負担をなるべくかけないように配慮しながら売上に繋がるアカウント運用をする方法をお話しいたします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

テレアポなどのプッシュ営業、SNSやHPを活用した顧客獲得について知見があります。
私は新卒で東証一部上場企業の経営、ITコンサルティング会社に入社しました。
そこで新規営業、新規営業を行う新人の育成、WEBやSNSを中心としたコンサルティングを行いました。
育成担当だった新人が全社の新人内で1位を獲得、自身はコンサルティングによる顧客の取引数増加率全社1位を獲得し全国トップのチームで日々効果的な営業手法の研鑽に取り組みました。
営業手法やWEB、SNSに課題をお持ちの方お気軽にご相談頂ければ幸いです。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック