ビジネスにおける財務を基本としたわかりやすいデータ分析・経営管理手法についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • ビッグデータ/データ分析/予測

ファイナンスとは単なる経理部ではなく、ビジネス成長をドライブするビジネスパートナーとしての役割を担っています。そのため、会社を部署をこえて横断的に見ているため、経営管理に関して様々なアドバイスができるのではと思います。エクセレント・カンパニーがどのようにビジネスを管理しているのか興味がある方は是非ご連絡ください。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2008年から2016年現在まで8年

どちらでご経験されましたか?

General Electric

その時どのような立場や役割でしたか?

2008年にGEのFinancial Management Programというファイナンスのリーダーシップ生として、入社後2年間でヘルスケア・エナジー・金融と多岐にわたるビジネスにおいて、収益管理・基本的会計業務・営業支援ファイナンス等様々な業務を経験。その後、2010年から現在に至るまでヘルスケアビジネスにおいて、収益性を保ちながらビジネスを成長させるためのビジネスパートナーとしてのファイナンス(コマーシャルファイナンス)に従事しています。損益・キャッシュフロー管理から事業計画・与信・プロセス改善など経営管理に関するあらゆる責任を任されています。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

General Electric / APAC Service FP&A Manager, Finance


2008年にGEのFinancial Management Programというファイナンスのリーダーシップ生として、入社後2年間でヘルスケア・エナジー・金融と多岐にわたるビジネスにおいて、収益管理・基本的会計業務・営業支援ファイナンス等様々な業務を経験。その後、2010年から現在に至るまでヘルスケアビジネスにおいて、収益性を保ちながらビジネスを成長させるためのビジネスパートナーとしてのファイナンス(コマーシャルファイナンス)に従事しています。損益・キャッシュフロー管理から事業計画・与信・プロセス改善など経営管理に関するあらゆる責任を任されています。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る