生命保険の販売、紹介による見込み客発見、ヘッドハンティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
生命保険業界でフルコミッション(完全歩合制)、独立自営家として10年目を迎えます。
現在は営業所長として保険業界以外で活躍している営業マンと年間100人以上お会いしてます。
「今の仕事で自分の能力を活かせているか」「責任のある仕事を任せてもらえているか」「自分の働きに見合った収入や評価をいただけてるか」という観点で話をします。
「我が社で働きませんか?」という短絡的なアプローチではなく、人生立ち止まって一度真剣に考える機会を提供する。
弊社の情報提供が有益であると判断した場合にはセッションへの導入を行う。
現在までに1000人以上の営業マンに会い採用実績は9名。
入社後は研修期間の2年を通じて仕事のやり方はもちろん独立自営家としての考え方や在り方を学び取っていただくように関わる。

■話せること
カウンセリング形式で自分で答えを見つけてもらう
営業に関すること全般(営業学)
ヘッドハンティングやリクルート活動に関すること
転職アドバイス
人生設計に関すること
金融(資産形成)に関すること

営業=「お客さんの問題を解決する仕事」と捉えてます。
全ての問題は「人間関係」と「お金」の問題に帰結すると考えます。その問題をどのように捉えてどのように行動を変えていくのかを一緒に話し合っていきたいです。
私自身も多くの方とお会いする事でスキルも高まるのでwin-winをゴールに活動してます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

生命保険業界で10年活動してます
前職がMRだったのでDrマーケット展開など医療業界での展開を中心に話できます
現在は営業所長として活動してますので転職相談に関して話ができます
時間帯は平日の日中が都合いいです


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック