SaaSサービス(BtoB)における営業、マーケティング、顧客支援についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015~2016年現在まで
どちらでご経験されましたか?: 請求業務支援サービスを運営している企業
その時どのような立場や役割でしたか?: 営業マネージャ、顧客支援マネージャとして現場での顧客対応からマネジメントまで
この分野は今後どうなると思いますか?: 現在、アメリカではかなり盛んで、日本で最近スタートアップが目をつけている業界になります。最近はfintechという言葉でさらに盛り上がっており、将来日本の請求業務が変わると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

・外資系広告会社で5年以上の営業経験
・決済代行会社で3年の営業経験
・ソーシャルギフトサービスの立ち上げからクローズ
→営業(飛び込み~インバウンド、代理店営業までほぼ全て)、マーケティング(広告運用、ライティング、SNSマーケティング、イベント運営)、サポート、システム(デバッグ作業)を経験
・請求業務支援サービス(SaaS)の営業、導入支援、運用支援を経験
・新規事業の拡販
・運用方広告、純広告の運用経験


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック