フィリピンの不動産賃貸について話せます

エキスパート

氏名:開示前


現在、フィリピン駐在7年目でフィリピンの不動産賃貸へ関わり3年になります。
私が勤めている会社はマカティ市とBGCにオフィスを構えています。
主な仕事は駐在員が住む安全な地域にあるコンドミニアムなどの物件をご紹介しています。
弊社お客様は日系企業へ勤めている駐在員が95%以上を占めています。

話せる内容
・駐在員が住むエリア毎の特色
・フィリピンで賃貸物件を探す方法とリスク
・内覧から入居、退去までの一連の流れ
・内覧時のチェックポイント(ご希望があればご家族様の状況に合わせたコンサルティングもいたします)
・一般的な不動産会社が提供しているサービスについて
・部屋でよく起こる問題とその対処方法について

その他、気になることがありましたらお気軽にお尋ねください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

フィリピンの不動産会社に3年ほど勤めております。(フィリピン在住7年目)
仕事内容:日系企業にお勤めの駐在員への住居紹介 (コンドミニアム、建屋)
     物件のマネージメント、客付け
フィリピンにおける住居探しはインターネットでも可能ですが、現地個人ブローカーとのやり取りは非常にリスクがあります。
また賃貸方法も日本とは大きく異なり、日本人にとっては非常にわかりにくいのが現状です。
ご相談いただければ、物件探しのコツ、入居~退去までの流れをわかりやすくご説明いたします。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック