【SNS YOUTUBE 広告】動画の企画・制作・運用方法について話せます
■経歴・実績
①50名以上のタレントさんとともに仕事
-ロッテ「母の日は真っ赤なガーナを贈ろう」、ヤマサ「昆布つゆ」などの数々のTVCMを企画。
②海外TVCM賞グランプリを獲得。さらに国内外20以上の広告賞を獲得。
③主催する食フェスは5万人を集客。自分自身も10以上のTV番組に出演。
④2019年 ギネス記録獲得。
⑤講師としてのべ5000名に企画・撮影・編集の講義を継続中。
⑥YOUTUBEで300万再生の動画を複数企画・制作
■現在の契約企業様
・スキンケアメーカー
・旅館
・理学療法業界
・オンライン診療サービス&病院
・シンクタンク
・飲食店
■話せること
①企業の動画活用方法
・SNS(Instagram 公式LINE TIKTOK)
・YOUTUBE:企業チャンネルの作り方 運営の仕方
②集客・話題化する広告動画の企画
③集客するSNS活用方法
・SNS特性にあわせた導線の作り方
④記者が記事にしたくなるプレスリリースのつくりかた
⑤オンライン講義の作り方
・ウェビナー オンラインセミナー原稿の作り方
■インタビュー記事
<広告映像:FNNインタビュー>
https://www.fnn.jp/articles/-/4852
<イベント&食フェス企画主催:西日本新聞インタビュー>
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/461191/
<オーナーをしていた食品ゼロを目指す飲食店:インタビュー>
https://biz-journal.jp/2017/11/post_21450.html