商品開発のプロセスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・現在株式会社TENTIALで商品開発のマネジャーをしており、マーケット調査、商品企画、マーケ戦略の立案、社内各部署への接続などMDに関わる業務全般を担当しています。
・直近では、月に2商品程度のローンチを予定しており、そのペースで商品の仕込みを行っています。1品番あたりの発注規模は2,000~5,000点規模になります。
・以降SKU拡大のスピードをさらにあげるべく、来期に向けて週に1品番の商品企画を目標にしています。

■話せること
・商品企画~ローンチまでの全体の流れ
・業務のウエイト(何が重くて何がボトルネックになりやすいか?)

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック