ビジネスで使える心理学を用いた対人コミュニケーションについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


中小企業診断士として独立して活動しております。

私は大学時代臨床心理学について学び、人の癖から相手の考えを読むことを学びました。
先日その知識を活かした対人コミュニケーションに関する講演会を行ったところ、思っていた以上に需要があったためこちらでもお話しさせていただこうと思いました。

仕草、目の動き、表情などから人の心を読むことで、ビジネスで必要な「相手と良好な関係を築く」ことがよりやりやすくなります。

興味がありましたら是非ご連絡ください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

中小企業診断士として独立して活動しております。

現在は創業支援を主に経営全般のご相談を承っております。

水・木・金曜日以外であればリアル、Web、電話いつでも可能です。
お気軽にご連絡ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック