プロダクトマネジメント、サプライチェーンマネジメントについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
P&Gでは、ディレクターまで務めたので、サプライチェーンの全て、アジアのサプライチェーン、また、採用や組織づくり含め経験しております。海外駐在含むグローバルを舞台にした仕事経験も豊富です。

その後、MBAの知識を活用して、アマゾンでは、マーケティングに近い領域で、プロダクトマネジメントを行なっております。

■話せること
サプライチェーンマネジメント全般、プロダクトマネジメント全般、また、組織づくりや国際的な働き方に関して話せます。また、消費財に加えて、イーコマースの分野においてSQLなどを使い、分析、交渉、プレゼンなども経験多いため、そちらの業界やハウの部分の話もできると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

サプライチェーンマネジメント(SCM)、プロダクトマネジメント(PdM)とマーケティング(Mkt)、また採用(新卒・中途)と育成のリードを経験しています。

SCMは上流から下流までほぼ全て経験あり、国内外との戦略立案も経験あります。ガートナーの殿堂入り企業でそのエリアでは最早での部長(ダイレクター)まで昇進した経験を踏まえ、お役に立てたら幸いです。サプライチェーン以外の経験としては、新工場や新製品などのラウンチでのプロジェクトマネジメントやビジネスプランニングの経験もあります。

また、現在はMBAでの学びを活かし、PdMとMktを現在しております。顧客分析を行い、お客様により良いプロダクトが届けられるように、who-what-howにフレームワークを用いて、マーケティング・企画・戦略などのエリアの仕事となります。

また、キャリア全てにおいて、新卒・中途の採用(採用チームと面接官共に)と育成(トレーナー等)を常に行なっております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック