マーケティングコンサルタントにおける流通戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


学生時代の研究テーマ”プロモーション開発”
研究所時代の研究テーマ”比較購買”

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 流通業に関わって40年
どちらでご経験されましたか?: メーカー、マーケティング研究所、コンサルティング会社を経て現職
その時どのような立場や役割でしたか?: マーケティング本部長、マーケティング研究所副所長、メーカーマーケティング顧問15社
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 食品メーカーシェア全国No.1化
スーパーマーケット店長育成、バイヤー育成

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

30年間、スーパーマーケットの戦略指導をしてきました。競争環境や地域特性、今までの販促実態から売価設定をすることが重要です。最近ではドラッグストアやコンビニも農産物の扱いを始めており、競争業態を超えて、売価軸・品揃軸・商品クオリティの3軸で売価を決めてください。単品だけの売価訴求にするのか?メニューを元にした売価政策にするのか?30年間の実績データがありますので、喜楽にご相談ください。今月であれば、比較的時間が取れますので、ご都合をお聞かせください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック