水処理ビジネスの海外展開について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
【欧米•アジア•アフリカ向けの水ビジネス】
当社の強みであるセラミック膜の拡販営業として、欧米を初め、アジア、アフリカ向けの営業活動も行なっております。

■話せること
日本のメーカーの海外進出に関して、大まかな概要をお話しできるかと思います。
前職とのつながりや学生時代からのインターンでの経験なども絡めてお話できるかと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

【プロフィール】
1996年、東京生まれ。法政大学国際文化学部卒業。英国への語学留学や、海外ボランティアの経験があり、18年にTOIEC845点取得。趣味はサーフィンと読書。

【職歴】
プラントエンジ業界で18年の新卒入社時から営業を行って参りました。
21年4月に水エンジ企業に転職し、現在は膜処理装置の海外営業を中心に活動しております。
学生時代から水インフラに高い関心があり、業務以外にもインターンや書籍などの情報を使って、業界情報を集めて参りました。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック