ファイナンシャル・プランナーにおける公的保険、生命保険・損害保険、資産運用、他金融のお悩みについてお話できます

  • 資産運用

経験内容

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2001年頃~2010年頃まで、金融全般について1000件以上の個人向けコンサルタントを経験してきました。消費者庁が主催した「消費者力検定」の第1回目で2級を認定されております。

どちらでご経験されましたか?

多田FP事務所として個人の顧客様に情報提供を行っております。

その時どのような立場や役割でしたか?

個人商店でありますが、実際の現場で顧客様と向き合い、問題解決に向けて話し合うスタイルです。

一番誇りに思う成果はなんでしたか?

個人で商業出版で2冊の著書を出版しております。

関連する論文やブログ等があればURLを教えてください

http://ameblo.jp/ginzo-rock/

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

多田fp事務所 / 代表者

プロフィール詳細を見る


自己紹介

日本で一番ロックな保険代理店。


取り扱い、損害保険「自動車・地震・火災・建物・個人賠償責任」等、損害保険全般

1961年式奈良県産
17歳より広島に転入し、大工見習いを始め、木造・鉄筋コンクリートの技術を身に付ける。

28歳で独立し、自営で大工工事請負業務を開始。30歳で結婚。

2007年、自営を廃業しその後転職するも、人生で7回も勤め先の倒産にあう。笑うしかない。

その間、独学でFP資格取得。
リーマンショックを機会に保険業界に飛び込むも、営業未経験で人脈なし、ノウハウなしの中、悪戦苦闘しながら現在に至る。

入院歴6回に手術歴4回の満身創痍でも、めげない楽天家。

主な著書
「中卒の経済学」アスカ・プロダクツ

「マンション建設現場うら話し」あっぷる出版社他、新聞雑誌の投稿多数。

どちらも、いわゆる自費出版ではなく商業出版なので、そこら辺ヨロシク☆””

第5回NTT西日本コミュニケーション大賞入賞

口癖は「保険に入れ!!」

3冊目の出版を目指して無い知恵を絞り中。

一人娘の吹奏楽追っかけに夢中♪

2003年頃よりネット上でお悩み相談を続ける。
相談対象は、金融全般・借金問題・悪徳商法に騙されないためのサポート等幅広い。

消費者力検定2級認定者でもある。

ハンネの「銀蔵」は当時より使っていた名前で、実名よりもこちらの方が通りがいい。

んなわけでヨロシク☆

以上のプロフィールを読んで興味をお持ち下さったあなた、ありがとうございます。
「友達申請をしてみよう」等と考える奇特な方もいらっしゃるかもしれませんが、申請時には必ずメッセージも添えてお願いいたします。

メッセージなしの申請は承認しておりませんのであしからず。

また、飲酒運転や平気でポイ捨てをする方も受け付けておりませんのでヨロシク

職歴

  • 多田fp事務所 /代表者

    2012/12 在職中