インターネット時代におけるにおけるトータルプランニングおよびメディア作品評価についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


現在52才ですが、18才のときから、プログラマ、企画屋、ライター、肉体労働者の経験があります。学生時代から、新聞配達、スーパーのレジ打ちもやってきました。経歴も、会社員、派遣社員、外注、フリーランス、自営業とやってきました。
ノウハウもそうですが、個人的なお仕事のお悩み相談にも乗れると思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年から2016年(現在、継続中)
どちらでご経験されましたか?: アートソフトウェアワークス
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 利用者の多くの方々が「役に立った」と評価してくれたこと。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 全てが未知数の、前人未到の領域であったこと。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://www.artsoftwareworks.net/
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 興味あるすべての方に
この分野は今後どうなると思いますか?: ますます発展する
謝礼金額の根拠はなんですか?: 手間賃、妥当な時給

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

竹田津 恩(たけたつめぐむ Megumu Taketatsu、1963年11月20日-)は、日本の陽明学者であり、心即理達成者。コンピュータプログラマ、企画者、ライター、肉体労働者。 Homo Logicus。無神論者、無宗教。合理主義者。現実主義者。自然派。他人がどんな主義を持とうが認める、正義には頓着しない性格。身長178cm、体重 80Kg、血液型は AB型。現在、独身(婚姻歴なし)。


職歴

ArtSoftwareWorks

  • 代表取締役 2001/1 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック