BtoB企業での品質保証、クレーム対応の体験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
自動車部品という、人の命に関わる製品を扱う企業で、品質保証の仕事をしてきました。様々な不具合、クレームの対応も経験し、問題解決をしてきました。
新製品立ち上げ時は、様々な問題が起き、早急に対応する必要がありました。

■話せること
BtoB企業での品質保証、管理やクレーム対応の体験段。問題解決についてお話しできます。また品質改善活動などについてもお話しできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私は大学を卒業してから今まで、数社の中小企業メーカーで技術者として働いてきました。
塗料メーカーにて開発の経験があります。導電塗料等の機能性塗料、下塗り塗料、意匠性の上塗り塗料と様々な塗料に関わってきました。塗料については製造、品質についてもお話し出来ます。また現在は塗料を使う側となっており塗装についてもお話し出来ます。
また東洋電装では品質保証部で自動車関連の新製品の立ち上げや、顧客からの不具合、クレーム対応を行ってきました。企業の品質に対しての内容、クレーム対応に対しての内容についてもお話しできます。
よろしくお願い致します。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック