技術的な疑問点についての情報提供について話せます

エキスパート

氏名:開示前


もし社内に技術的な知見が不足している場合などがあれば、こちらの得意な情報を提供することで業務を円滑に進めていただくことが可能です。

私はサーバーサイド(LaravelなどPHP、Node.js、Ruby)をメインとし、フロントエンド(TypeScript、JavaScript、React、Vue、Next.jsなど)、アプリ(Flutter、Kotlin、Swift)など、サービス開発に必要な知識を持ち、開発業務を行ったり、別途個人でもたくさんのアプリケーションを開発しています。それらの知識を役立てていただくことが出来ます。

必要であれば開発に参加させていただくことも可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

略歴

2007年頃からフリーランスのWebエンジニアとして活動(現在は法人化)。現在はリモートのみ。

強み

ほとんどの案件は一人でこなしてきたため、設計〜リリース、運用まで対応可能。 フロント、バックエンド、アプリまで横断して柔軟に対応も可能。

コードを書くだけでなく、完成に導くためにはどうすればよいかを考え、 お客様とのやり取りを自主的に行い、不明点を洗い出す事で実際にゴールへと進めていくことができる。

趣味でも日常的にプログラミングを行い、情報を収集したり独自サービスのリリースを何度も経験することで、 新たな知識やより良い手法などを身につけ、それを実際の業務にも活かすことでスピード感のある開発を行うことが可能。

https://www.alphabrend.co.jp/


職歴

合同会社アルファブレンド

  • 代表社員社長 2010/3 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック