業務のアウトソーシングを受託する際に必要なノウハウについて話せます
■背景
通信販売事業者のコールセンター部門の立ち上げ等の経験をもとに、某外資コンサルティング企業よりBPO案件のサポートする仕事に係り早7年近くたちます。
この期間で様々なBPO案件に携わる中で、受託期間として必要なノウハウを実際の現場で学んできました、
■話せること
BPO案件の受託時に留意すべきポイント
実際のBPO受託組織を立ち上げる際に必要なノウハウ
■その他
BPO受託のポイントは自動化と集約化です。
また自動化する、システムにて対応する、と安易に考えると実際に機能しないという落とし穴が待っています。
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職歴
個人事業主
- 代表取締役 2005/4 - 現在
- 代表取締役 2005/4 - 現在
広告代理店
- 部長 1998/1 - 2004/12
りそな銀行
- 1992/4 - 1997/12