中古車販売(新古車販売)における事業の全てについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


経営者の視点からアドバイスします。
どんな中古車ビジネスを目標にしていますか?? 高額車?・低価格車?・ミニバン?・軽自動車?・軽バン軽トラ?。その希望取扱い車両の仕入れから販売指導・修理指南・経営相談・オートオークション入会支援・回送ナンバー取得など全てに精通しています。
1999年から現在までの約22年間、他業種に出店しコンサルティングをしながら自社で未経験の状態から中古車事業を立ち上げました。その為に起業者が事業に関わる全てをアドバイス出来ます。
質問者様の課題を教えてください。その課題にお応えできるか返答します。
こちらからのご質問は以下の通りです。
Q1)あなたは経営者志望? 現在同業経営者? コンサルタント?どの視点からのご質問でしょうか?
Q2)どの様なビジネスモデルを想像しているのか?
   ※小規模・中規模・大規模・特定車両?どのユーザー層に焦点を合わせているのか?
Q3)質問内容を教えてください。
   悪い質問例1)中古車ビジネスの仕入れ・販売の課題?
   ※上記の様な漠然としたものではご返答は出来ません。
   ※現行アルファードを100台、しかも安く仕入れたいは可です。分かりやすい質問ならばご返答できます。
   悪い質問例2)社内チーム外には伝わらない業界用語を連発されたもの。
   ※部外者にも判る言葉でご質問ください。
Q4)設定料金はzoomでの面談1名が基本ですが何名での会談になりますか?
当方はPanasonicノートパソコンでお話ししますがマイクやイヤホンを装着して話されている方とのやり取りでは音声が聞こえ難くご返答に苦慮する場面に遭遇した事があります。こちらのスタンダードの環境では音声のやり取りに問題が無いことを確認しておりますのでご配慮願います。
中古車販売事業の分野に関しては今後も未来永劫続く業界だと思っていますので謙虚でやる気の在る方限定でアドバイスをしたいと思います。
宜しくお願い致します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

自分が経験したビジネスでの「成功と失敗」を生かし、起業志望者への障害無き成功を支援しております。 出店地のリサーチから人材の選定、商材の選択からセールスプランニング、運営マネジメントとあらゆるビジネスに対応したコンサルティングを展開致しております。


職歴

有限会社 デジタルハンマー

  • 代表取締役 1999/7 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック