百貨店での利益を上げるノウハウや人を育てるスキルについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


①1982年4月に百貨店に入社、一番行きたくなかった部署に配属されてどのように克服したのか
②1985年フロリダ ディズニーワールド1年の海外研修で学んだこと
③本社人事部で採用・労務を6年間対応、どのように採用を考えたのか
④大型店舗リモデルと店舗閉鎖 どのようにリモデルし、どのように閉店を乗り切ったのか
⑤新店出店の責任者として店づくりの手法、店頭後方の使い方、商品展開分類、要員計画、新たなサービスの創造は
 どのように行ったのか
⑥代表取締役社長として何をしてコンスタントに営業利益を確保したのか、リモデルの手法、お客様の作り方、
 独自ブランド立ち上げ、小型売店出店、働き方改革について

が主な職歴からお話ができることです。
大きくまとめると
〇労務人事・採用を通じての働き方改革、人を育てえるスキル
〇百貨店の開店または閉店のノウハウを通じた店のつくり方
〇6年間社長として経営に携わり、利益を上げるためのノウハウや外部人脈の広さ をお伝えできればと考えております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

百貨店業界で39年間勤務。食品売場をきっかけに店舗閉鎖の責任者及び店舗出店の責任者を経験。また支店においては代表取締役社長として6年間経営に携わり利益を上げるノウハウや外部の人脈の広さは武器となっていると思います。面談可能な曜日は事前にお知られ頂ければいつでも大丈夫です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック