初心者でもわかる金融知識の基本について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
昔からお金に関することが大好きでした。

しかし、会社員時代も
貯金や運用をしっかりしたつもりでも
どこかで不安....

という気持ちが拭えませんでした。

そんな時にファイナンシャルプランナーという仕事に出会い、私のこの悩みが解決しました。

それと同時に、同じような悩みを持っている人の助けになりたいと思い
私自身もファイナンシャルプランナーとして活動を始めました!

会社員時代にFP2級とAFPの資格を取得し
仕事を辞めた後は独立系FPとして
金融機関との提携を一切行わずに活動しています。

■話せること

毎日過ごしていく中でお金の悩みが出てくると思います。

「どのくらい貯金したらいいの」
「お金を貯金しているのに不安...」
「なんとなくお金について不安」
「投資を始めたいけど、何からしたらいいの」
「積立投資始めたいけど、何を選べばいいの?」
「証券会社はどこが1番いい」

...etc

このような悩み、放置していませんか。

一人一人の状況は異なって当たり前です。

あなたの状況に合わせて
アドバイスをさせていただきます(^^)

「聞きたいけど誰に聞いたらわからない」
そんなお悩みも
ざっくばらんに聞いてください(^^)

今の時代
銀行預金に必要以上のお金を入れておくと
価値が目減りしてしまっています。

これは貯蓄型の保険も同じ⚠️

この辺りは知っているか知らないかで
今後の人生に大きく関わってきますので
この辺りも希望者にはご説明いたします。

金融機関との提携を一切行っていないからこそできるアドバイスをしています(^^)

ですので、保険の営業などは行っていません。

通常、ビデオ通話にしていますが
チャットでも7日間で同額にて提供します。

ぜひ生活の役に立ててください!

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック