新卒採用の母集団形成をしたい方必見!Matcherを活用した採用方法をお話しします。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
2017年より新卒採用業務に関わっておりました。
学生とのタッチポイントを作る媒体の1つとしてMatcherを活用し、自社にマッチングする学生に対して自社選考の案内をしておりました。

■ 実績や成果
面談実績としては100人以上、Matcherアカウントの評価も50以上あり総合評価5をキープしております。

自己紹介分の作り方、ポジショニングの方法、Matcherのプランの作り方、面談のポイントなどお伝えできるかと存じます。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
新卒採用の母集団形成、Matcherの活用方法、学生の面談、コーチング(社会人含む)などの分野はお役に立てるかと存じます。

■その他
地域: 東京本社
役割: リクルーター
規模: 100名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2017年、D2C事業をメインで展開する事業会社に入社。自社商品のインハウス広告運用、ECモールの責任者などを経て2018年に同社台湾支社長に就任。

台湾では健康食品やスキンケア商材など3商材を黒字化。現在は、台湾をハブにして香港、シンガポール、タイなどグローバル展開を進める。2020年からマーケティングやCRMノウハウを活かしてD2C企業のコンサルティングも開始。

D2Cやグローバル展開に関してお力添えできるかと存じます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック