建築、商業内装業界のセールスやマーケについてについて話せます
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■ 具体的な経験の内容
施主と工事会社のマッチング事業の運営
売掛金の回収やユーザーの新規開拓など。
■ 実績や成果
一部上場企業の新規契約
1契約あたり100~200万円程度を3年間で90件。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
営業先リストの枯渇
→既存リストの洗い直し、再提案。
売掛金回収不可
→弁護士相談、粘り強い交渉。
ユーザーの不満への対応
→自分たちが出来ることと出来ないことを誠意を持って伝える。
ひたすら寄り添いまくる。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
世の中の出店トレンドの知見。
建築~内装の大手同行の知見。
■ お役にたてそうと思うご相談分野
建築、内装分野
出店に関する分野
■その他
地域: 東京
役割: マネジメント経験/営業サイド
規模: 従業員10名~100名以上の大手まで。