Webサービスのグロースハック

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • IT/システム

フォーム改善や導線改善など、コンバージョン率を向上させるグロースハック施策を実践してまいりました。
0からグロースハックチームを立ち上げ、会員登録率を36%アップした実績等があります。
【雑誌掲載】

月間事業構想 2014年1月号 「チームで行うグロースハック」

http://www.projectdesign.jp/201401/growth-hacker/001066.php
【勉強会登壇実績】

JAWS FESTA KANSAI2013

http://www.slideshare.net/kkino0927/20130928-jaws-festakansai2013

nanapi×VASILY×ランサーズ グロースハック大勉強会!!

https://prezi.com/u6_xqlsqts6b/lancers/

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2013年12月 〜

どちらでご経験されましたか?

ランサーズ株式会社 Webプロデューサー

その時どのような立場や役割でしたか?

責任者として体制構築から施策立案、モニタリングまで全ての工程を担当。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社メルカリ / プロダクトマネージャ


インターネットサービスの企画、構築、成長を得意としています。 特に、供給側と需要側の2タイプのユーザをマッチングするマーケットプレイス型のサービスの経験が豊富です。 ■具体的な経験 ・ユーザ、マーケット調査 ・サービス企画、プロダクトロードマップ作成 ・エンジニア・デザインからなるチームのプロジェクトマネジメント ・開発、分析に必要なツールや基盤の整備 ・リリースの分析と改善プランの策定・実施 【職歴】 ■株式会社メルカリ US版メルカリのプロダクトマネージャ UK版メルカリのプロダクトマネージャ ■ランサーズ株式会社 アプリケーションエンジニア → インフラエンジニア → ディレクターを経て現在プロデューサー。 サービス全体の企画、品質管理を担当。 ■株式会社NTTデータ SEとして、大手クライアント企業が運営するアフィリエイトモールの開発に従事。 オフショア開発を実施し、中国・インドにも駐在。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る