募集終了 土木建設業界のデジタル変革の実情についてお伺いしたい

募集内容

【依頼背景】
土木建設業界のデジタル変革に関する業界研究を行い、Deep Learningや機械学習を用いた新規事業開発を行いたい

【依頼内容】
以下についてご相談させて頂ける方を募集しております。
・土木建設業界において、どの領域がどのようにデジタル化されているか
・デジタル化が進まない領域はどこか
・その理由や課題は何か

【提案時にご記載いただきたいこと】
依頼内容についてどの程度ご回答頂けるかお教え頂けますと幸いです。
(部分的でも構いません)

【依頼主について】
日本企業におけるAIの活用に向けて、人材育成を中心とした事業戦略のご支援を行なっております。
この度会社の事業展開を検討しており、アドバイスを頂ける方を募集しております。

掲載日: 2019/11/15

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る