募集終了 高度生殖医療に従事されている/されていた方

募集内容

【依頼背景】
不妊治療中または妊活中の仲間と、不妊治療のストレスをなくしたり楽にする新技術やサービスの検討をしております。

【依頼内容】
高度生殖医療現場における課題についてお話いただきたく存じます。

例えば、治療に使う機器の導入に関する選定基準や課題、
患者との対応に関する課題、胚盤胞の培養や観察・評価に関する課題、
職員等の人員採用に関する課題など、なんでも構いません。

不妊治療専門医の方、胚培養士の方、関連する医療機器を製造されている方等、ご連絡お待ちしております。

【依頼主について】
大手通信事業会社に所属しています。

ーーー
【サポートより追記】
以下内容を追記しました。(2019年11月15日)
 ・依頼内容の詳細
 ・依頼主情報
ーーー

掲載日: 2019/11/15

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る