募集終了 ブランド公式ECの運用やマーケティングのリアルについて話を聞きたい

募集内容

【依頼背景】
現在、ブランドや商品の口コミ系CGM事業をしておりますが、「ブランドのファンを作る」「いいものを口コミで広げる」といった仕組みの中で、ブランドが消費者に魅力をうまくリーチできていないのではないか、という課題を感じております。そこで、それを解決するあるサービスを思いつき、開発を進めております。しかし、肝心のブランド企業側のインサイトやECの運用課題・実態・リアルな話について全然把握していなかったため、今回ぜひざっくばらんにご教授頂きたく、依頼をさせていただきます。
ブランドのECマーケティング担当者の方、ECコンサルをされている方、ぜひお願いします。

【依頼内容】
具体的には、
・ブランドが顧客のファン化やCRMについて取り組んでいること・課題感
・販管費・販売委託費・利益率など、ブランド商品を販売していく上でのコスト構造
・ECサイトの運用にあたり利用しているシステムや、運用フロー・在庫流通の実態
などが御座いますが、業界について様々なことを気軽にお話いただけると予期しない発見があり助かります。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に関するご経歴や経験など
・依頼内容についてどのくらい回答可能か

【依頼主について】
IT系スタートアップ企業の経営をしております。プログラマーです。

掲載日: 2019/11/07

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る