募集終了 外観検査装置の機能・仕様について質問

募集内容

【依頼背景】
コンベアを流れるワークの外観検査を行うカメラを使った検査装置について詳細を調査しています。
外観検査装置の開発に携わっている方にご質問をさせて頂きたいと考えております。

【依頼内容】
主に以下について質問をさせて頂きたいと考えております。
・対象ワークにどのようなものがあるか
・どんな不具合を見つけることが出来るか
・ソフトウェアで設定できる事(閾値設定)

【提案時にご記載いただきたいこと】
・所属企業の業界(可能であれば企業名)
・外観検査装置に関するご経歴
・現在の主な業務
・簡単な依頼内容についての回答

【依頼主について】
AI×IoTのソリューションを提供している会社です。

掲載日: 2019/10/31

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る